行き辛い世の中でも笑顔で生きるために

人付き合いが苦手な人、一緒に頑張りましょう!

やり切る力なんてものはいらない

ふと自分の過去を振り返って、最後までやりとけげたことはあっただろうか

 

ピアノはやめてしまった

水泳も中途半端

絵の教室も

書道も

中学受験 本当に必死にやっていただろうか

アルバイトも

塾も

大学も

投資

FX、バイナリー

婚活

毎回最初はうまくいくが、途中で1つ壁が来た瞬間にやらなくなってしまう

 

逆に一度やると決めて最後までできたものって何があるだろう

 

今の仕事は続いている

その源泉はなんだろう

やはり人なのだろう

仲間の存在が大きい。やめたいと思う時に限って連絡が来る。

環境が大事。

続かなかったのは、全部1人でやっていたからだった。