行き辛い世の中でも笑顔で生きるために

人付き合いが苦手な人、一緒に頑張りましょう!

悩みを解決する方法

悩みを解決する方法は行動するしかない

 

これが真意だと思う。もちろんリスクは生じるが、関係ないと思う。

リスクを生じても実行するべきである。

 

先日、整骨院へ行った。理由はストレートネックを治したいということ。

しかし、その院長から帰ってきた言葉は驚く言葉だった。

直す必要がない。

そもそも、年齢的なことも踏まえて今から直すのはとても大変なこと、それよりもそれによってこりやすくなる箇所をしっかりストレッチするように言われる。

今まで、他の整骨院に通ったがこんなこという先生は初めてだった。

だから信頼できた、不思議だが人と違うことをいう人のいうこと